はぴば♡ | お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

らぴワールド(///ω///)

むぅちゃんお誕生日おめでとー♡

お部屋作るもん♡

なんと!

むぅちゃんとあたし

お誕生日が一緒♡

それだけで強い絆が生まれそうだわ

これからもよろしくですお(///ω///)

お部屋作るもん♡
元気なむぅちゃんって感じでかわいい( ´艸`)


お部屋作るもん♡
むぅちゃんのバースデー部屋

さすが ゆここ って思うお部屋だよねw

しかも今年はあたしの誕生日もって事で

あたしのお部屋まで作ってくれたんだおw


お部屋作るもん♡
じゃーん♡

今年の誕生日部屋は

らぴBAR


おしとやかな面とセクシーな面と

腹ぐろいイメージなんだって・・・

腹ぐろいいらんわw

それに何ヶ月か前整形した口w

お部屋作るもん♡
ちゃんと作ってくれてるw

もーアイテム苦手なあたしには

この口がなんなのか

ぜ~んぜんわかんないわw



平日夜中0時なのに集まってくれたお友達

毎年祝ってくれるお友達

ほんと素敵なお友達と出会えたね~あたし♡

涙でるお~


お部屋作るもん♡
って寝てるじゃんかw


お部屋作るもん♡
プレゼント何がい~い?

ほんと気持ちだけでちょーうれしいんだお!



お部屋作るもん♡
集まってくれただけで満足♡


お部屋作るもん♡
愛が一番ほしいかな♡


お部屋作るもん♡
もーなんだろw


お部屋作るもん♡
みんなありがとっ




お部屋作るもん♡



お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡



お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡


みんなありがとー(///ω///)

これからも仲良しさんでいよぉ~ね♡


お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡




あっそうそう 

12月13日ってさ

「大掃除の日」

なんだってさ・・

ピラメキーノ占い見るんじゃなかったわ・・

大掃除ってw

「おしとやか」

の日でいいじゃんか!

って事でピグでは12月13日は

「おしとやか」な日とします!(///ω///)


であであ

明日も笑顔でふぁいとぉー♪