残念な人々(´;ω;`)ウッウッ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日、ピグの方で肝だめしアイテムが出たよね。

まるで貞子ちゃんごっこして毎夜楽しんでいるママンたちのために出たとしか思えないわ(笑)

ということで、早速エリアを予約する。

限定があるから急げ―とばかりに満員のエリアをポチポチ。

予約できたーーと思ったら・・・

通販ショップに売っているとの友の言葉l||li ▄█▀█● il||li

まっ、気を取り直して、色々なアイテムを買いまくるママン。
それがあとで不憫なことになるとは思いもせずに・・・(´-ω-`)|||

それはまた後で、残念な人として登場します。

まずは残念な人、一人目はママンに肝だめし広場が出たことを教えてくれたちぇりちぇりお

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ママンのふるさとーーー?
ママンのふるさとは外国のお城なのに?フン

その一言で、髪の毛なくなれと呪いをかけられました。


あなたがこの呪いから解かれるためには、
イケメンの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪なキスがないと髪の毛は生えて来ません。
証拠画像がないうちは、髪の毛生えちゃダメダメです(ΦωΦ)フフフ…

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


そしてざんねんな人二人目は・・・
この人ハルさんである!!

限定が出たよーと教えてあげたお礼に、 ここ での投票にママンが一番と書け!と脅かしたのに・・・

当然・・・書くまでもないと思うけど








まるもちさーーーーん!に1票です (・ω<) てへぺろ


そんな他の人には???の身内ネタに天誅!( ゚Д゚)ゴルァ !

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


それも言い訳が、ママンって書こうとしたら、なんか手が勝手に・・・
これもあものせいだ!とキッパリ。

(ΦωΦ)フフフ…  あもあもちゃ にどやされるがいいwww
あもあもちゃはママンより恐ろしいのだ。フフン
ついでに、るら・・・あなたもね(*^m^*)むふふ♪

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

お次の残念な人三人目~

ママンの乱入により、シナリオができてたのに書き直し!と怒るリンゴ。うはは

そして結果が出ています ~♪ うははははo(〃^▽^〃)o

お詫びにドアップで・・・ひえええええ~
あなた、怖い人は誰?だったら絶対にダントツで一番だったのに残念~!

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

そして、ママンになんか負けない宣言。
それはサブを投入してコメントしまくるとの発言に・・・

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

しっかり証拠をつかまれた残念な人∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日の結果は見物です((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

おまけ的な残念な人 四人目~~

ああ、ナナオったらどっかのおばさんキャラだよ。
怖くもなんともない(涙目)
笑わせたいなら、肝だめしより吉本に行け! 残念~~~!!

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

そして夜中の部にうつって・・・


皆が遊んでいるところに五人目の残念な人が登場。その名はYUKKOちゃん。


このおばけの恰好を見て、おののくYUKKO。


えっ、怖いから?

いいえ・・・アメGの手持ちが少なくて、おばけを断念したばかりだったからである。


そこで、るらの買っちゃいな~買っちゃいな~の

るらるら詐欺にまんまと引っかかりショップへGO~♪`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

しかし~!!

それ、プリーズやん!


アメG足りなくなって「わっ」のアクションが買えずに、プリーズで誤魔化している残念な人。(´;ω;`)ウッウッ



そして、六人目の残念な人は・・・


おしとやかならぴちゃん♪


おばけになって、わっと脅かす姿が・・・


可愛いの。うんとってもにこやかで怖くなんてないの。

つーか、らぴちゃんおばけを見たら、怖くて泣いていた子供も笑いだすわ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


らぴちゃん、嬉しそうに小さくなって・・・


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


わっ!!ていきなり脅かすの。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


んんん?


ちょっと待ったーーーー!!


らぴちゃん、なんか顔でかくね?((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


前面にいるからだよーと言い訳をかますが、じゃ並んでみようということになり・・・

いや、やっぱり・・・でかいから!!www


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

いじけて後方のお墓の後ろからこんにちはのらぴちゃんでしたが・・・


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

なんか全体的にでかっ!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ついでに腹回りも太かったwww

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
下に腹巻したままだった(;゜;∀;゜;)

でっ、この一言。顔は変わりませんからーーー!!しくしく

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

皆からでかいと言われながらも、小顔でしょと言っていましたが、とうとう堪忍したようです。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

いや、今日だけじゃないと思う・・・(´;ω;`)ウッウッ

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ただのむくみだと思っている天然ならぴちゃんが残念でなりません( どばっと涙 )

そして最後の七人目の残念な人は・・・
おや?なんかピンキーが泣いてますね。どうしたんでしょう・・・
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ピンキーママンのばかああああああ~

ピンキーがピンク大好きだから先行のクエスト間に合わなかったら、課金してあげるからね♪

と言ってたのに・・・ママン、おばけが出て皆で遊んでて、先行終了の間際にやっと気がついて・・・


あら大変と言いながら間に合わない~ スタミナがたりないーー!と大騒ぎした後、

慌てて砲丸買おうと思ったらいつもウェブマネーをウォレットに貯金しているのだけど、

残高ありませんでした!!うわーーん


ピンキーおばけのアイテム買いすぎなんだよーー!


そうしてピンキーは先行を逃した残念な人になりました。


ピンキー 時間切れてからポプリ作っても遅いんだーーーー!!(´;ω;`)ウッウッ


ママン ヽ(;´Д`)ノあぅ  不憫なピンキー(もらい泣き)


そんな残念な人がたくさんいて、元祖不憫のるらるらのんもそれをうつされたママンママン

いつもゆるすぎて残念なキラも・・・


大笑いしながら人の不幸三昧を笑いとばしていた一日でしたとさ・・・(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!