今日のおみくじと師匠 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

どれどれ、今日のおみくじは?

おみくじ結果

アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>


って、ママンいつもパワーみなぎっているので、
このおみくじ結果見たら、師匠師匠がこれ以上馬鹿力つけてどうするよ?と言いそうだねwww

なんたって、ママンは人間離れしているらしいので(;゜;∀;゜;)

(22:34) hi-up: あもは
(22:34) hi-up: 日本人なばれしてるけど
(22:34) あも♪: なにがあ??
(22:34) hi-up: ままんだって
(22:34) hi-up: 実は
(22:34) hi-up: みためも
(22:34) hi-up: スタイルも
(22:34) hi-up: 人間ばなれしてる
(22:34) あも♪: (:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!
(22:35) ママン: 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


ほんと、人を怪獣扱い!!Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


そんな師匠が作ったママン物語です`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ママンが通るとゴジラなみ!!? ぐるっぽに昔投下されましたヽ(#`д´)ノゴルゥァァァ!!!

それをこちら で記事にしています。

酷いわよー。怖いわよー(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

これのためにしばし師匠は雲隠れ。
抹殺されたのかと思ったら、しっかり充電して戻って来ました。
ええ、充電したのは毒舌ですが(゜Д゜;≡゜Д゜;)

※画像が古いねー((´∀`*))ヶラヶラヶラ 
 ファッションセンスゼロ!!(;゜;∀;゜;)
 まだ課金をそれほどしていない頃の画像だ。 懐かしい~