お雛様になってお待ちしています。 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

第一ルームをちょっとだけ改装しました。
バレンタイン用のお菓子の家から、お雛様のひな壇に・・・

屋根が!!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

これから仕事の間、屋根の上で放置をしています。

お内裏様になりたい人いらっしゃいましたら、勝手に画像を撮っていってね。

あとで、三人官女とか5人囃子がかけつけてくれるはずなのだけど
どこ行っちゃったのかしら?

今、旬な時期なので忙しい様子(*^m^*) ぷぷぷ♪