ゴジラの逆襲 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

おひさしぶりです。師匠です。


しろくろ広場でママさんのそっくりさんがいました。

 

 


Maman☆World

 

 

いやぁ、びっくりしました(汗

 

 

同じ顔なのにこの人はとても上品な立ち振る舞いをされていましたので

別人だと気付きましたw

 

 

何故って?

 

 

だって、ママンなら不利になったら

 

 

台をひっくり返したり

 

 

看板を叩き壊したり

 

 

広場の木をなぎ倒したり

 

しますから・・・・・

 

 

 

 

 

ピンポ~ン

 

 

 

 

・・・??

 

おや、こんな時間に誰かきたようだ

 

 


Maman☆World

 


キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

ゴジラママン!!


Maman☆World







って、おいこら!!

ママンはゴジラかよ!!



ゴジラ2000ミレニアム超全集 (てれびくんデラックス)
¥1,200
Amazon.co.jp
ゴジラ(昭和59年度作品) トールケース版 [DVD]
¥4,118
Amazon.co.jp

こんな師匠からもらった古いネタを発掘してきました。


師匠、どこ行っちゃったんだろーーーー(涙目)


もう部屋壊さないから、早く帰ってきて~


ママンに壊されないように、師匠のお部屋は空っぽです・゚・(ノД`)・゚・


師匠、鳥になったんか?(涙目)

Maman☆World