イベント第一弾 ママンを撃墜せよ!!に参加ありがとうございます。 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

イベントができて初の試みの
ママンを撃墜せよ!!の指令にたくさんの方が参加してくださいまして
ありがとうございます。

最初昼間にイベントをしたら、すでにきたよを済ませてしまった人もいて
急遽0時過ぎにも再イベントをすることにしました。

ブログにアップしてもらい、誰が一番ママンを撃墜してストレス発散したか、
見させてもらうイベントです。((´∀`*))ヶラヶラヶラ

それでは参加者の皆様の画像とそのブログ記事の紹介をさせていただきます。
名前をクリックするとその記事に飛びます。

長くなるので第二弾に参加した人の紹介はまた次に。

*★*----------------------------------------------*★*

うささん

狙いを定めて、どかーーーん!叫び 見事命中です。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

NONEさん

ダブルでどかーーん。ナイスなアイデアですが、どかーーん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



しーた。さん

ママンをドアップで狙い撃ち~(*^m^*) ぷぷぷ♪
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


不二子さん

どかーんと一発外してみようよ~(笑)
お祝いバズーカになりました。(*゚▽゚)ノノ''☆パチパチ
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

yaoさん

火薬が湿っていたようで(笑)
初めて会ったので遠慮しちゃったかなー^ ^
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ペネロペさん

(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!! 
命中してもびくともしない!確かにwww
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ruruさん

どかーーん!!まばたきもできない早撃ちでした((´∀`*))ヶラヶラヶラ
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

くらむぼんさん

あたまが焦げました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
帽子なかったら、ハゲていたところですwww
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

m2(エムニ)さん

うおーー!脳天に必殺一撃です。
いい仕事人になれそうとの本人の弁((´∀`*))ヶラヶラヶラ
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

。もかもか。+゚❀*さん

紙ふぶきと爆風で鼓膜が破れそうと心配してくれていますが、
大丈夫。似ても焼いてもびくともしません((´∀`*))ヶラヶラヶラ
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



おかも♪さん

どかーーんと、後ろに来た人をビビらせたかも~((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
タイガーも固まってる?www
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

第二弾目
あたまをかすめたとかで、第二弾目に再トライ
見事撃墜してストレス発散できたようです(*^m^*) ぷぷぷ♪



えんv(。・ω・。)vさん

これもまた後ろに来た人も巻き添えです(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!
ママン平然な顔しているけど、後ろの人いきなりで焦ったかもw
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

西島にゃこさん

帽子が飛ばされそうになりました((´∀`*))ヶラヶラヶラ
この帽子、ヘルメットのように頑丈みたいw



青樹 刹那さん


おお、顔面直撃だわ!
ついでにサッカーボールもぶつけられそうな気配です(*^m^*) ぷぷぷ♪



m@yu★さん

お祝いバズーカ?(*^m^*) ぷぷぷ♪
派手にお祝いしてくれてありがとーですwww


みなさんありがとうございました。
第二弾の参加者の紹介を終わってから、みんなの中から
ママン撃墜大賞を発表させてもらいますのでもう少しお待ちくださいね。