ママンさん襲撃イベント | ✽moca log✽

ママンさん襲撃イベント

いつもブログを読ませていただいてるママンさんのところに

襲撃イベントというタイトルが出てて

公式でそんなタイトルのイベントが!?っと思って記事を見てみたら

オリジナルイベントでしたー音譜o(*^▽^*)o

Maman☆World



楽しそうなイベだったんでドキドキしながら
襲撃しに行きます(*´艸`)


バシューン!!!

きまった!!!

これは楽しいw

初めて人に向かって打ちましたww


って、改めて見るとバズーカで襲撃ってすごいな!

こんな近くでやったら
紙ふぶきと爆風で鼓膜が破れそうw



初訪問だったので緊張しましたが
とても気さくにお話してくださったので
本当に楽しかったです。

これもピグでの貴重な思い出になります(*´∀`*)


ありがとうございましたラブラブ