まねきねこダックに宣言 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中
まねきねこダックに宣言したのは

ここ で書いたことに関わること。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ありきたりですが、宣言して来ました。
だって、切実なのよぅ~( どばっと涙 )

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

これから薄着になる季節に向かって少しでもダイエット。
余分3兄弟を減らさないとねー(;゜;∀;゜;)

「脂肪」「 糖分」「塩分」はあっちへポイポイ。特に脂肪はぽいぽいのぽーーーい。

なので、本格的に歩くことから始め・・・(ダイエットシューズ買ったので)
今やっているのは夜は炭水化物を取らない。

食べ過ぎだったので、まずそこからも考えなおさないと。

でもね・・・この人が邪魔するの・゚・(つД`)・゚・

夜に釣りしていると、このおにぎり食べている子。
メッチャおいしそうに食べているのを見て、なにか口にしたくなるのよ。まったくもー

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


だからこんな風に目に入らないように工夫((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

まだまだ他にも誘惑が!!

それはこの人!!Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



夜よくスカイプをつなげてピグをしているのだけど、
絶対になんか食べながらやっててるのよ。

なんか、ガサガサ音がしていると思うと、クッキー食っているんだよねー。

いいよ、あもは痩せているからね。貧乳だけど`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あもちゃ おいこら!小さくても形はいいのだ((´∀`*))ヶラヶラヶラ



ということで、ママンはいろいろな誘惑に打ち勝つことができるでしょうか?


でっ、今日のおみくじはこれでした。あきらめなければ助け舟か・・・

立派な助け舟ってところに、
立派な舟じゃなければママンが乗ったら沈むでしょ!!
と言われているような気がするのは

気のせいでしょうか?(;゜;∀;゜;)



おみくじ結果

 

しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト