ママンの撃墜イベント(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ただいまイベント開催中

ママンを撃墜せよ!

限定きたよのバズーカでママンを撃ち、
その画像をブログにアップ。
うまく撃墜できた人に抽選でプレゼントという企画。

この人 の記事がおもろくて、このイベントを考えました。
こんな感じに撮影してね。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
(がぼより拝借)

ブログに画像上げた人は見に行くのでコメントお願いします。

今から1時間くらい開催中


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ああ、失敗・゚・(つД`)・゚・

もうきたよしちゃったよーと言う人多数で、企画見事に撃墜。

0時まわった頃にもう一度やります(;゜;∀;゜;)

その時はまたこの記事をあげますね。

まだきたよしていない人は一時間くらい部屋の入口にたたずんでいます。


第一回目のイベントは一時間たったので、ひとまず終わります。

きたよしちゃったという人のために、を0時過ぎにもう一度再チャレンジしますねー。


今からこれやりに行って来ます((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち