ママンの撃墜イベント第二弾(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここ で書いたママンの撃墜イベント。

第二弾を0時から行います。

この人 の記事がおもろくて、パクリましたwww
こんな感じに撮影してね。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
(がぼより拝借)



昼間だったのですでにきたよをすませてしまったという人が多かったので
もう一度やります。

0時まわったらイベントを上げますね。

詳しいことは↑のリンクで見てください。

みんなでママンをバズーカで撃墜してストレス発散してくださいね((´∀`*))ヶラヶラヶラ


ブログに画像上げた人は画像をいただきに行きますのでコメントお願いします。
コメントがないと参加した人がわからないので、よろしくお願いします。

参加者は後程画像と、該当記事をママンの記事で紹介させてもらいます。


撮影のイベントは一時間で終了しましたー。


参加ありがとうございました。