とっておきのダイエット | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お正月に食べすぎ、飲みすぎちゃったあなた!


そして、ダイエット中の皆々衆に朗報です。



カロリー少な目のカップヌードルが発売されたんですって!



従来品『カップヌードル』が364kcalであるのに対し、

これは198kcalで、約40%のカロリーをカットですってよ、奥さん!


あらまぁ、春雨ヌードルとさほど変わんないのね( ̄▽ ̄)V ブイ




でも、ママン・・・

カップヌードルひとつだと、お腹いっぱいにならないの(涙目)


そんな人いるよね? えっ、ママンだけ?

うんにゃ!そんなことはない!(笑)



そういう時は・・・



まずカップヌードルにお湯を入れて、

3分待ちます。


何か用事をしているとあっという間に3分たつよね。


そして・・・


えぇ、忘れます(涙目)



気がついたときには、あら不思議。


カップヌードル増量♪


量は変わらないはずだけど、増量している不思議。


って、ただのびてふやけているって話は内緒(爆)




たった一つのカップヌードルだけど、

お腹いっぱいになれます。


うん、まずいけど( どばっと涙 )



もうこれ食べたくない(涙目)という感じになれます。




お試しあれ( ´艸`)





もうひとつ、とっておきの痩せるおまじないはこちら→




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



ミニカちゃんより



可愛いミニカちゃん、いつも気遣いありがとうね~♪

今年もよろしくお願いします。