プレゼントありがとうございます | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

飲みすぎ食べすぎで、すでに1キロ太ったママンです。

おはようございます(涙目)


昨日は親戚が我が家に集合したのだけど、

いやー、みんな飲むわ飲むわ!( ̄∇ ̄;)

買っておいたお酒、底をつきました(汗)


って言っても従兄弟は車で来ているから、

飲んでいるのは

パパンとママンと妹がほとんどなんだけどね(華厳の滝汗)



本日はそんなボーっとした頭で、午後からレイキというヒーリングのお勉強会を

我が家で開催します。

その後、参加する仕事仲間とまたまた飲み会突入。



お酒、買い足しておかなくっちゃ。





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




kaiさん より

お年賀と年賀状が届きました。

ありがとうございます。



Maman☆World

生チョコサブレ  くらなま!

北海道土産です。

わざわざママンにまで旅行のお土産をありがとう~♪


この蔵生(くらなま)

ママン、蔵王って読んじゃったのは内緒(汗)


あら、kaiさん、北海道だけじゃなく、

蔵王にまで行って来たのかしら?なんて

勘違いしちゃいました~(;゜;∀;゜;) ボケボケ


そして一緒に送られてきた、あぶらとり紙。


なんと諭吉のあぶらとりよ(笑)


ネーミングが拭沢油吉ですって!(爆)

一万円札のあぶらとり紙でゴージャス気分を味わって

せっせと顔の油をとるわw


出来れば体の脂もとってもらいたいものです。


他にも、リアル年賀状をくれた人、ありがとうございます。

そのうちにママンの写真入年賀状が届くと思いますので

捨てないで下さいw



そして、アメブロプレゼントも頂いています。



ないしょさん より

雪は大丈夫ですか?

寒いけど、風邪などひかぬよう

素敵な新年を過ごしていることと思います。

今年もよろしくね♪




ちびさん より


ちびさん、いつも気遣いをありがとうございます。