&が整列したら… | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

前のサイトで、ママンが書いた日記でという字を

体育座りという息子の話をネタにしたことがあるのね。


暇人なママン並べて本当に見えるかどうか、実験したのね。


それを見て、みんながコメントで、見える、見える!と言ってくれて、

うちの方では体育座りと言うとか、三角座りというとか、

後、少数だけど、他にも呼び方が色々と出たのよ。


結構場所によって違ったり、年代によって違ったりで、

面白い実験だったわ。




そしたら、この間
ネットサーフィンしていたら、同じことをしていた人がいて、

どこにでもバカなことを考える人がいるってことでw
ちょっと安心したママンです。




↓こんなのを見つけたのよ。
&整列


ねっ、体育座りで整列しているように見えるでしょ?ww





あっ デブ発見・・・
     (ママンか!?あせる



しかも、進化している。ママンのより面白かったりして・・・くそっ!





予断ですが、ママンはアンドと入力するとに変換されるのだけど、

これって、アンパサンド  って言うんだねぇ~  初めて知ったわ。


「~と…」を意味する記号だっていうけど、



使い方は、


パン&パンの間にあんこ。

これがアンパンサンドである。


って使うのね。(オイ)




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



ほんと、皆には心配をおかけしています。


なんだかよくわからないけど、体調良くなりました(;゜;∀;゜;)

いつもの元気ママンに復活です。


あははは♪ 一応笑っとく!(汗)


喉のリンパが貼れていたので、風邪の前兆だったのかも知れません。

ほんと、お騒がせママンです( ̄∇ ̄;)

だから、家族も取り合ってくれないのよね(しくしく)






まだ応募が少ないのよ(華厳の滝汗)

企画倒れにならないように、

(>_<。)HelpMe!!

只今、2万HIT企画をやっています。応募は9/13まで→こちら






【追記】


大学生の次男、まだまだ夏休みで今月の22日から学校。

ずっと、夏休みの間、昼間と夜間のバイトを掛け持ちし、

ほとんど、起きてくるのは今時分の11時過ぎ。


でっ、体の節々が痛くて、頭が痛いって(;゜;∀;゜;)

熱、38度ありました。


えっ、移したのママン?

わたしは熱でなかったのに~~~!


やっぱりね、次男は、ちゃんと食べてないのよ。

起きて、シャワー浴びる時間はあっても、食べる時間はなし!って感じで

牛乳だけ飲んで、慌ててバイトに行って、

その後、夕ご飯もバイト先(スカイラー○)で出るから、家では食べず。


ちゃんと食べているのか?って聞くと、

夜中だし、疲れて食べる気がしなくて、

おなかがすいていない時は、パフェとか食べているだけ・・・まったく(怒)

夏休みに7キロ痩せた!(59→52キロ)って喜んでいるけど、


そんな生活しているから、免疫落ちているから風邪引いて熱が出るんだよね。



ママン、熱が出なかったのは、しっかり食べているから。


えぇ、食べすぎなほどに(;゜;∀;゜;)