2万HIT企画 笑○小咄 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。





ズンチャチャ スチャスチャ ズンチャッチャ♪


山田君~座布団一枚、持ってきて~!















こんな笑○ネタ、お待ちしています。


一応、2万HITの記念行事として。


キリ番自分で踏んじゃったしね(涙目)



ネタバレしないように、アメブロの人は、メッセージで。

アメブロ以外の人は、サイドバーのメールから投稿お願いします。



えーと、期間は9月13日(土)いっぱいまで。

参加してくれた人の作品をアンケート形式でトップで人気があったものには

ママンの手作りものをプレゼントしちゃうよ。


トップ人気でなくても、ママンのつぼにはまった人にも、

なにかあるかも( ´艸`)


なので、人気トップになった人はママンに住所と名前の個人情報を

教えて頂くようになりますので、ご了承くださいませ。


たくさん集まるといいな。

難しく考えないで、気軽に参加してね。

さぁ、あなたは座布団もらえるか、それともとられるか!