KYな男 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。




若い人達が「空気 よめー!!」というけど、

略してKY。


えっ、これってすでに流行おくれなの?

(セシルちゃんのこの記事参照)





でも、この空気を読めない人って、周りを見渡せば、確かにいる!






それは、あなた!  パパン!






家族で大笑いしていたとき・・・


次男    あはは♪


長男    いひひ♪



娘      うふふ♪



ママン   えへへ♪



パパ    ぷっ♪




子どもたち



パパ、空気よめーーーっ!




そこは違うでしょ。


あはは、いひひ うふふ えへへ と来たら、〆は おほほ でしょ!



 










そんなパパンで空気読めてない度チェックをやってみました。

↓↓↓ 


http://kantei.am/1569/query.htm





<総評>
あなたはあまり空気が読めていません。
周りをしばしば凍らせたりしているのではないでしょうか。
処世術として早く暗黙の了解を察する能力を身につけましょう。


パパンのラッキーアイテム:

プチプチシート


だそうです(笑)






もう少し空気が読める男になるように、

私から、あるものをプレゼントして特訓しようと思います。



パパのアイテムプチプチシートらしいから、

似た素材だから、オッケーよね?




↓↓↓ 















空気嫁










いやん♪

こんなの送ったら、空気が読めない男は

何を特訓しちゃうんだろ!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン







パソコン、一日自粛してみましたが…


やめました。(てへっ)





何故って?

そんなの暇だからに決まっているじゃない!w 

時間を持てあましちゃうのよ!  (ホリー 節) 



無理やり自粛してみても、気持ちが余計にマイナスになるだけ・・・

暇な時間にマイペースで続けていければいいかな?と…


手が痛いのは、低反発座布団が意外といい感じだしね~



どこまでも、パソコンおたくな女!w




心配してプチメくれた人、BBSにカキコしてくれた人、

ありがとん♪

気持ちが落ちているときは、こういうちょっとした気配りが

とっても励みになりました。お礼(*- -)(*_ _)ペコリ