パソコンのやりすぎ? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンのお仕事…

人のマッサージをしなくてはならないのに、

右手が痛いのよ(涙目)


特に小指を動かすと痛い。


小指の下の方の側面がマッサージするときに

ズキンと痛む。


職業病!?


たぶん違うんだなぁ~


これはたぶん、マウスの持ち方が悪いんだな。





この赤くなっているところを、マウス握るときにつけてしまう癖がある。



仕事に影響するから、ちょっと自粛しないとやばい!


今までどんだけーパソコン中毒なのかがわかるというもの(;゜;∀;゜;)



2日間、ハリポタ中だったもんで、パソコンを使用するのが

減ったら、痛みが少なくなってた。

(ハリポタ、面白かった~ もっとゆっくり味わって読みたかったのに、

息子がせかすのですでに完読!)





PC関係のお仕事の娘は、マウスなんて使っている人、

うちの会社にはいないわよ!って言っていたのは、

この腱鞘炎になる人が多かったからみたい。


ママン、パソコンについてる、四角い所(なんて言うの?)の操作、出来ないんだよね。


今、マウスもちょっと大きめな高いのに変えて、

100均で、てい反発で出来ている

丸い座布団みたいの買って来たのを手の下に当てているけど、

ちょっといいかも♪



パソコンやりはじめて、目も悪くなったし、

ほんと、無理は出来ないお年頃です(ノ_・。)えーん



でっ、

また気持ちが落ちています。



この間薬をまた出されたにも関わらず、

ちゃんと飲んでいるのに、浮上できません(涙)


そうなると夜も寝れません(涙目)

3時過ぎないと、寝られないのってかなり体を消耗します。

起きるのは6時なのに…



そんな私のために

友達がランチを設定してくれてサンマルクに行って来ました。


その後、一度家に戻って、町内のお祭りにちょっとだけ顔をだして

一杯引っ掛けて来たのよ。



今日は疲れている。ちょっとヨッパ!

昼寝もしていない。


絶対にぐっすり眠れるわ!と思っていたのに、

寝たの4時…( どばっと涙 )



寝なきゃ寝なきゃと思っていると余計に眠れないから、

布団の中で携帯ゲームをしていたら、知らないうちに寝たみたいなのだけどね。


8時までは途中で起きることもなく寝ていたので、熟睡は出来た模様。







つまらない記事でごめんなさい。


全然コメントのお返事できないでごめんなさい。


コメントもらっているのに、コメ返しにも行かなくてすみません。



少しパソコンを自粛します。たぶん。




体は頑強なおデ部(おデブ)なくせに

心はナイーブなの(とほほ)


ナイー部に入れるかしら?