もてない息子 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

子育て中のみなさん!

ちいさい子って可愛くていいよね~
いい匂いだし。



いやん、うちの子ってメッチャ可愛い~♪
もう、子役タレントにしようかしら~

そんなある意味親バカ発言をしちゃいそうなあなた!



男の子は今だけだよ!(きっぱり!w)



まっ、たまには芸能人ばりに素敵な男の子もいるけど・・・

そんなステキングの息子を持つ親を、

ちょっと後ろからはたきたくなるママンです( ´艸`)



そういう我が家の雄どもも、
小さい頃は、ママン、親バカ度、マックスでした( ̄∇ ̄;)
うちの子が一番可愛いと思ってましたw

↓↓↓ 





今と似ても似つかないので、
たぶん見ても
本人か、親戚くらいしかわからないと思うので
顔も隠さず、写真アップ。


うーん


どうやったら、こんなに変わるんだ?と思うほどの
化けっぷり!

良い方に化けているならいいけど・・・


もう、男臭さ満載で、
あっ、実際にも男臭いにおいがぷんぷん( ̄∇ ̄;)


ひげとかスネ毛が生えちゃってさ…

それを、手のひらでくるくるしちゃって、
ありんこ♪とかバカなことやっているしさ、


挿入をちんにゅうとか読んじゃう、
えっ、欲求不満?とか思っちゃうような
もてないやつに変身しちゃった時のママンの悲しみがわかる?( どばっと涙 )



もて過ぎるイケメンの友達が、年上の悪い女に遊ばれたときに、




息子、一言・・・


「大変だね、女運悪くて」と言ったら、







「いいよな、おまえは女運無くて」

と言われたそうだ(泣)




おっ、うまい!

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ



って、なんでやねん!!!




と思いつつ・・・



遊びに来るたび、ママンは夕飯ゴチしてあげるのよね。腕によりをかけて・・・(笑)



どうやら、ママンもイケメンに弱いらしい。(='m') ウププ




ということで、長男、全然もてないのよ~( どばっと涙 )

誰か、もの好きいない?



でも、腕力だけはあるから、荷物はもてるわよ!(涙ちょちょぎれ汗)



しかし!

そんな長男に黒い噂がちらほらと聞こえてきた。



次男あたりから…w




どうやら、彼女ができたらしい。



しかし~~~!!!



アッシーにされているらしい。



なにっ!!!




うちの息子をなんと心得る!




アッシーにしていいのはママンだけ!



つーか、どこの性悪女だよ!



人の息子をアッシーなんて。


あっしには関わりねぇことざんす。なんて悠長なことは言っていられないわ。




昨日も、ちょっと出てくるなんていいながら、

カミナリがピカピカしている中、出て行った。



でっ、パパンにぼやいていたら・・・



昔、アッシー、メッシーでこき使ったのはどこのどなたさんでしたかね?

と言われたわ( ̄∇ ̄;)



えっ?

だって、ほらっ!


レディを守るのは、男として当然じゃないねぇ~?



あらっ…( ̄∇ ̄;)