パパンの秘密 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ポニョのCMを見るたびに、

パパンに

「プニュ プニュ プニュ♪肥満の子~♪」って歌われるママンです。


怒ると、次はプニョで歌います。

プニュでも、プニョでも、ブニョブニョでも、なんでもいいですが

今度嫌がらせで歌ったら、絞めてもいいですか?


おはようございます。


今日も起きぬけの顔がむくんでいます(涙目)

シーツのしわが顔にくっきりとついてます。

これ以上しわを増やしてどうするよ!って感じです( どばっと涙 )


あぁ、コラーゲンが足りないわ。

ということで、朝からコラーゲンとヒアルロン酸のサプリを飲もうとしたら、

数がすくなくなってました(涙)



犯人はパパンです!(怒)



ちょっと頭に来たので今日はパパンの秘密をばらします。


この間のオフ会の時に、携帯で撮ったパパンの写真をみんなに見せました。


誰かの第一声が、だれだっけ?ヤブ~ちゃん だったっけ?(笑)


えっ、髪の毛あるじゃん!でした(爆)





どんだけーのハゲ男だと思われていたのでしょうか?w


まっ、しょうがないかもね。



こんな記事 をママンが書いちゃってるからねぇ~( ´艸`)





ハゲというより、頭の天辺が薄いのと、毛根密度がすくなくて

風通しがいいだけなんですが…


陰でこっそり、カッパッパと呼んでます!w



そんなパパンですが、ママンの高い化粧品を勝手に使うんです!

(自社製品なのでママンが買う分についてはそんなに高くないが)


以前に会社のコンペでゴルフに行ったときに、

めっちゃ日焼けして真っ赤になって帰ってきたときに、

ママンの化粧品でケアをしてあげたのね。


次の日、会社に行ったら、パパン以外は、顔がかさかさに皮がむけて

ひどい有様だったらしい。


みんなに、なんでむけてないの?と逆に不思議がられたほど。


それからというもの、ママンの化粧水に惚れ込んで、

毎日、シュッシュ ペタペタと勝手に使うんです。

長男にまで、これいいよ~♪なんて勧めちゃってたりして。


なので減りが早くて困ります。


でっ、ママンは考えた!


空いた瓶に、安い化粧品を入れて、しらんぷりw

ママン用は隠しておいたのに…





ばれました(汗)



なんか全然使用感が違うらしい。




その他にも、ママンのコロコロや美顔器を使って、

顔のたるみをなくそうと努力しています。

かなり、あごの線が出てきました。


そりゃ、ママンの使用後と使用前を目のあたりに見ているからね、

やりたくなる気持ちはわかるのよ。



でも…これはやりすぎでしょ!っていうのが…




メザイク!!!


只今、二重に挑戦中~w



メザイク←アイテープみたいなもん




それでね、ママンが顔のたるみや、二重あご、首の引き締めには

志村けんのアイーン顔が効果あるのよ!

と、教えてあげたら、


毎日の通勤時間に車の中でアイーン顔をしているらしく・・・


教えてあげた次の日に、




あごが筋肉痛になったパパンです(爆笑)





今更、男を磨いて、どうする気なんでしょうね?( ´艸`)




ちょっと、痩せて、スタイルが良くなちゃったもんだから、

いい気になっているのよね。





でも、その前に、パパン!




そのかえる足みたいな、がに股直せ!




パパンのがに股はかえるの祟りです(爆)




その話はここ で見られます。