とんでもない過去 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

パパってね、小さい頃はヤンチャでねー


小学校時代は、今でいう、ジャイアン風味。


小学校時代は体も大きくて(今と大してかわりませんあせる


腕力にかけては、誰にも負けてはいなかった。


ほんと、ガキ大将という言葉がぴったり。


そんなパパがやらかした大事件はこちら




ただ、強いものには挑んでいくが、

小さい子や女の子なんかには、優しくて、

結構面倒見がいいから、後輩には慕われていたのよね。


でも・・・気に入らない奴には、とことん!って感じ(苦笑)


同級生でも今でもパパのこと怖がっている人いるんじゃないかなぁ~w


中学になった初日に

同じクラスになった

他の小学校を卒業したメッチャ、悪そうな子に


「おまえ、○○小卒?

○○○(パパのフルネーム)って何組? どんな奴?」って

わたし、聞かれたし( ̄∇ ̄;)


小学校から、他校に名前が知れ渡っているのって、どうよ!?(涙)


そんなパパと高校時代から付き合い始め、

結婚したのだけど、

若い頃は数々の逸話を残してくれていて、

長い付き合いなので、結構私も知っているのだけどね。


自分の車に轢かれたとか、 首都高で車が下に落ちそうになったとか・・・


スキーにいった時に水割りの氷代わりに

窓の外のつららを取ろうとして、二階から下まで落ちたとか・・・



サーフィン(一応サーファー)やってて、ボードが頭を直撃して

血だらけになったとか(こわっ)


友達と飲みに行って、血だらけで帰ってきた。

どうやら、飲んでいて、エキサイトしちゃって、

焼き鳥の串で友達に刺された(唖然)とか・・・


中学の同窓会で、酔っ払った子にいきなり殴りかかれそうになって、

(どれだけ恨まれているんやらあせる

逆に殴っちゃって、

その時幹事をしていた私と、夫婦喧嘩になったりとか(涙)・・・

(この話しを語ると長くなるので、また別の時に記事にすることにします)




まだまだあるけど、書ききれません(涙)


まぁ、とにかく、傷だらけ、バンカラ人生でございます(涙)



↑これだけでも凄いと思うのに

この間、中学時代の友達が遊びに来て、

酔っ払って昔話に花が咲き、

まぁ、出るわ出るわ、私の知らなかった事実がたくさん・・・(;゜;∀;゜;)



中学校時代、自転車で危ない乗り方をしていて、

注意されたら、

うるせーと暴言はいて、

車から降りてきたのは、プロレスラー並みのやーさん。

自転車ごと、川に放り投げられた(汗)とか、


飲みに行くと、気に入らない女がいると、

蹴りいれちゃって(女の酔っ払いが大っ嫌い)

パパがいると、軟派が出来ないと゛ころか、

その女の知り合いの、黒人に追いかけまわされたとか(汗)



小さい頃、野球大好き少年だったパパは

学校帰りの田んぼで、かえるノックをして

血染めのバットにしたとか・・・(呆)

↑よいこの皆は絶対に真似しちゃだめよ。



あぁ、だからか・・・

パパがかえるを超嫌いなのは。

でっ、なんですか?

かえるの祟りでしょうか?




パパの足が、がに股なのは!!!(爆)



って、ママン口をはさんだら、

メッチャ、うけていましたが(爆)




最後は笑って、ちゃんちゃん!って感じだったけど、

ママン、絶対に子供たちには聞かせられない話だと思ったよぅ~(涙)

(パパの威厳ががた落ち。)



なんせ、パパは子供が出来てからは、

マイホームパパ、子煩悩なパパだし。

車運転しても、超安全運転だしね。


口癖は、

「男は黙って、背中で語る!」なんて格好つけて

ぺらぺら男の長男に諭しているしw


実際、仕事も頑張ってくれているし、

普段は優しいけど、怒ると恐いから

パパには絶対に逆らえない子供たちだからね。

(私の最終手段。パパに言うよ!w)










でも・・・




えっ?




なんですか?



男は黙って、背中で語る!なんてのたまっているくせに・・・







なんで、毎朝、鏡とにらめっこで、





メザイクで、二重まぶたにしてんのよー!!!(爆)



メザイクがわからない人はこちら





只今、パパ、自分の顔を改造中でございます。

(*^m^*) ぷぷぷ♪