タフマンなパパン | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

こんな大ボケなママンだけど、パパとは長い付き合いで

小学校からの同級生。

よく飽きもせず・・・←ホットケw


意外と仲がいい二人で、
こんな鬼嫁なママンの尻に敷かれてるように見えるが、
実は、元ヤンキー(笑)


今では、氣志團風とでも言うのでしょうか?

しかし~~~気づいてしまったことがある。
パパ、氣志團風にしたくても、髪の毛それだけありません(涙)
哀れだわぁ~~~(同情の涙)

今日はそんなパパのネタ晴らし・・・


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


パパとわたしは同級生(それも小学校から)
パパはやんちゃなガキでしたぁぁぁ~~~

小学校6年生の時・・・


学校の二階の窓から落ちました・・・


窓の外で、スチールパイプ椅子をセッティングして
根性試しをして落ちました・・・バカ


パイプ椅子、、、
背もたれのところが動く、
体育館に良くある、折りたたみの椅子です。


その背もたれを窓枠にかませて、座る根性が
あるかどうか、試していました。

もちろん、誰か抑えている人がいるのですが・・・


言いだしっぺはもちろん、パパ。
見本と証して、一番乗り~~~


でっ!!!
見事、下まで落ちました。 (バカ)

誰かが手を離したらしいのよね。

きっと、普段、ジャイアン的な存在だったため

恨まれていたんだわw


下は花壇、、、
一回転して足から着地・・・
10点10点10点
お見事  満点演技です・・・違っ!


怪我がなくて幸いでした。


校庭で遊んでいた低学年の子たちがビックリして、
集まってきました。


先生も青い顔して、飛び出して来ました。


「お兄ちゃん、大丈夫?」
かわいい低学年の子が聞きました。


「先生が来たよ、お兄ちゃん、怒られちゃうね」
「花壇に入ったらいけないんだよ・・・」


「・・・・・・。」




パパってば、心の中で、
そんなことで怒られるのなら、、、まだまし。」
とつぶやいていたそうな・・・




案の定、先生からは大目玉・・・

でも、「怪我がなくて良かった」と言った先生が
毛がなかったため、
ちょっと、おかしかったとか・・・


本当に反省したのでしょうか?




男というものは、怪我がつきもの。

そんな大見得を切る、バンカラなパパ。


怪我がつきものだとのたまうくせに、

今はあんまり毛がついていないのは何故?(爆)