ママンの腹肉の一本勝ち! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


息子っちの今時流行りの膝のところが切れたジーパン。


ご丁寧に繕おうとしてくれて、おばあちゃんありがとう。


危機一髪でした。


まだいい、私が止めに入ったから、


被害もなく、息子がブーたれることもなく・・・




しかし~~~!



私のしわしわ加工のブラウス、
ご丁寧にアイロンかけくれてありがとう(涙)




洗ったら、もとに戻るかと思ったが、
もう二度としわしわには戻れないブラウス・・・(号泣)



親切に、「しわくちゃだからアイロンかけてあげたよ」と、


にこにこ顔で言われたら・・・


よけいなお世話だけど

怒るわけにもまいりません(涙)





しかし、私の心の声は・・・




自分の顔のしわでものばしとけ!(--メ)怒




おはようございます。




朝からいきなりお怒りモードですみません。



このブラウスは、お気に入りだったのですが、いわくつきなんです。



そのことを思い出してしまいました(涙)








以前、ちょっとお洒落して出かけた時のことです。



私には珍しく、スカートなんてはいて行きました。 


フレアースカートで・・・



ミニだよ!  奥さん! ←だから誰だよ!


まっ、ミニと言っても超ミニではございません。


って、怖いよ、ばばあの超ミニは・・・とは言わないこと。



ちょっと、ラメが入った、ふりふりのオーバーブラウス。


↑これがしわ加工のブラウスでございます。




ワンポイントにチェーンベルトなんてして・・・



素敵なレストランで食事もして、



気分はハッピーというところだったのですが・・・




事件はそのとき起こったのです!





お腹がいっぱいになった所で、トイレに立つわたし。



トイレに行く姿は、歩く姿はゆりの花って感じで、しゃなりしゃなり。




トイレに座ったとたん、





ぷちっ!






・・・・・・・・・(涙)





切れちまったよ、チェーンベルト(号泣)



おかしいなぁ~?ルーズにしていたから


腹に食い込むわけないのに・・・(涙)



すげぇ、腹圧・・・


って、違った・・・もとい・・・


なんて柔なチェーンベルトなんだよ!


2500円もしたのに!



バカバカバカ・・・(涙)






トイレから戻ってくる姿は・・・


オーバーブラウス、どぼんとして、


ウエストどこだ?状態のただのおばはん(涙)



くそっ! 訴えてやる!!!    えーーーん( どばっと涙 )