にゃんまげと怪しげな場所 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

只今、2万HIT企画をやっています。応募は9/13まで→こちら





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今日の記事はここ で見たことによって、思い出の引き出しが開きました。

懐かしいわ~♪





以前、日光江戸村へ家族で旅行に行った時、
にゃんまげを発見~♪



うひょひょ、CMでやっているように

思いっきり抱きつきたかったけど、受け止めてもらえなかったら困るので

止めたわ( ̄∇ ̄;)






にゃんまげ

ピースできないにゃんまげ(*^m^*) ぷぷぷ♪



そうそう、にゃんまげと一緒に
家族と写真を撮ってもらおうと思って、



近くを歩いていた
お侍の格好をした人に撮ってもらおうと思って声をかけたのね。




「すいませーん、写真お願いできますか?」





そう頼んだら、隣に並ばれたのですが(涙)


おーーいっ!!!




シャッター押すのがあんたの役目。


一緒に並ばなくていいですから~~~残念 !




勘違い侍・・・斬り  切腹!!!



撮ってもらいたい時は、ずばり、

写真を撮ってくれませんか?とお願いするのがよろしいかと、

日光江戸村での教訓。



まさか、お侍さん、あんたはいいから、とも言えないしね、


結局、、パパンが撮ったのだけど・・・





こうして、パパンの写真はいつもない!!!







パパンは写真はあまり好きではない。

なのでパパの写真はめっちゃ少ないぞ~(涙)




パパン、写す人、ママンと子供たち、撮られる人だから

しょうがないけどね。


だから、親切に撮ってあげようとすると、

嫌がるのよね。



めずらしく写っていると思うと、

半身だったり、頭が切れていたり、そっぽ向いていたり・・・



って、私の撮り方が悪いんじゃ?との疑問は

おいといて…


/(-_-/)(\-_-)\オイトクノカヨ!!!




ったく・・・もしもの時の遺影に困るのよね・・・おいこら!


仕方がないので、今度プリクラに誘ってみようと思う。

プリクラはいいのよ。

めっちゃ、若く美肌に写るから。

ママンはスキャナーに読み込んで、保存しているわ。

お客様用の年賀状に、毎年プリクラで写真を撮って、それを使うの(笑)

えぇ、詐欺写真って言われてるわw



でっ、娘にママンにもしも、何かあった時には、

この写真使ってね。とお達しをしているのだ( ´艸`)



なのでパパンもプリクラ体験してもらいたい。

でも、普通に言ったら、絶対に嫌だ!というに決まっているから、









怪しげな個室に行かない?と誘ってみるか!(爆)




追記…

バナナダイエットやって、早、1ヶ月。

3週間で結果が出ると言われているのね。


朝食だけ、バナナと水で後の昼食、夕食は何でも食べてもよし!と

言うものだった。

血糖値を下げてくれるらしい。


バナナは糖質分解酵素が豊富で
代謝を高め、脂肪燃焼を活発にする。


バナナは抗酸化作用が強く
細胞を活発にして代謝を高める。


バナナは食物繊維が豊富で
便通を良くする。余分な資質も排出。


と、いいこと尽くめなのに…




太ったのは何故でしょう?(号泣)