第482話 似ている2人★旅行話。 | ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記-

第482話 似ている2人★旅行話。


一家で(実家+イトコ両親+イトコ夫婦+ユキ豆夫婦)

2泊3日の温泉旅行に行ってきました。


(*´*)人(*´*)人(*´*)人(*´*)人(*´*)

   (*´*)人(*´*)人(*´*)人(*´*)




心配していた雨も、晴れ


中日だけ晴れるという

幸運に恵まれ



8-30
一応モザイク済みです(笑)。

この人に会いに行ってきました。ウキウキ




日光江戸村です。

エドワンダーランド音譜



なんと団体割引(8人)+65歳以上割引が使えた一家。ビックリ!





にゃんまげ~に~マイク

飛~びつこう~

にゃんまげ~に にゃんまげ~に にゃんまげ~に ・・・ ∞





というわけで



8-30

楽しみにしていた母。


ヾ(*´*)ノ






ただ、


にゃんまげが一体どういうものか

いまいちよく分かってなかったみたいでヤレヤレ・・・



8-30









8-30


ありえない想像を

したりしていました。





( Д )ビックリ






そんなキャラ

怖すぎる・・・。>ううっ・・・







すると



黙って母の話を

聞いていた旦那が一言、

(* -ω-*)無言 (* Д*)    (*´*)









旦那:「もちろん、

     そうですよ。




     だって・・・。」(*--*)ノ








8-30


この返し。






( ゚з゚):;*.':;










旦那:「でも

     下半身は普通に着ぐるみですよ。」(**)








その言葉に

安心した母。ああっDASH!











2人のやりとりに

ユキ豆は動揺して






思わず



8-30

後ろを歩いていた妹に

救いの目を向けました。




(*´-ω-*)〃チラッ






えぇ、

伝わらなかったですが。石蹴






・・・

・・・・。





母と旦那のびっくり発言は

似てるような気もしますが



絶対的に違う点が1つあります。そうだ!







旦那は策士的な笑いで

母は天然的な笑いです。








旦那は、たまに頭の良さが

見え隠れしたりする発言をするけど


母は、想像以上の度肝を抜く自然体発言するので






どちらが面白いかと聞かれると・・・



難しいです。(*--*)無言





← 種類が違う気がします(笑)。




1日1クリック。ありがとうございます♪(*´∀`*)励みになります。