【ご感想】公式ハッシュタグにも一桁でランクイン!モチベーションも上がりました。 | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

 
数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート
 
 
・自信がない
人目が気になる
・他人との比較に疲れてしまう
 
 
そんな元くすぶり女子の私が
長年のくすぶりから卒業した
マインドとノウハウを発信中✨
 
 
現在育休中の
6歳♂1歳♀二児ママです🐣
 
 
初めましての方へ⇒中村ともこはこんな人♡
 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

◆アメブロで認知を広げたいアナタへ

大人気!アメブロフォロー&いいね代行サービス(募集再開!)

 

ーーーーーーー

 

◆「なりたい私」を実現したいアナタへ

「なりたい私」を叶えるためのアメブロ添削(🌸満員御礼)

 

ーーーーーーー

 

◆SNSを使った起業・副業を目指すアナタへ

効率的なSNS活用コンサル(準備中)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

『ママでもなりたいを叶える♡』
中村 ともこです。
 
 
時間にもお金にも縛られない
自由なライフスタイルを目指して
頑張るくすぶり女子を救います♡
 
 
***
 

 

先日アメブロフォロー&いいね代行サービス

受けてくださった中道のりこ様から

終了後アンケートに

ご回答いただきましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

🍀今回アメブロフォロー&いいね代行サービスに

お申込みいただいた理由をお聞かせください。

 

 

多くの人にブログを読んで貰いたい想いがありながらも

中々認知を広げる活動までは手が回らず

行き詰まっていました。

 

 

ともこさんからのワンポイントアドバイスが

とても分かりやすく

お人柄にも好感が持てたので、

お願いしてみる事にしました。

 

 

🍀この代行サービスを実際受けてみてどうでしたか?

効果は実感できましたか?

 

 

読者数が133人から現在305人。

 

 

公式ハッシュタグにも

一桁でランクインすることが出来て

とても効果を感じていますし、

モチベーションも上がりました。

 

 

🍀この代行サービス、どんな方にオススメしたいですか?

 

 

認知拡大に行き詰まっている方

ブログを書くことだけに集中したい方

 

モチベーションを上げたい方

 

 

🍀その他ご感想などありましたらお願いします。

 

 

この度はありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いします。

 

 

中道のりこ 様 /  

ISD個性心理学×アドラー心理学勇気づけインストラクター

 

 

のりこさん、ご回答ありがとうございました✨

 

 

のりこさんは愛媛県で

ISD個性心理学とアドラー心理学勇気づけの

インストラクターさんをする傍ら、

 

 

ご自身の不妊治療体験などを発信され、

ラジオにも出演されたりと

幅広くご活躍されています✨

 

 

先日のアメブロ読者様4,000名突破!感謝企画

ワンポイントアドバイスに

お申込みいただいたご縁から

ブログを拝見させていただき、

 

 

不妊治療というデリケートな問題を

抱える人たちが

「自分だけじゃないんだ」

「ひとりじゃない」

と、心が軽くなるように

 

 

敢えて発信しているというその姿に、

私まで一気にファンになっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

そしてね、すごいんです!

 

 

今回の代行サービス中、

様々なジャンルの公式ハッシュタグで

3位、4位、7位

ぞくぞく一桁ランクイン!!

 

 

のりこさんの熱い想いが

一人でも多くの方に届くお手伝いができたことが

すっごく嬉しくて

一緒に喜んじゃいましたよ~!!!

 

 

のりこさんのご活躍、

これからも応援しています♡

 

 

 

  ♡ご案内♡
公式LINEやってます!!
 
☆今ならご登録特典として

①「読まれるブログ」に育てるための・・・

【プロフィール作成における3つのコツ】(PDF)

 

もしくは

30分の無料通話(ZOOM or LINE通話)

プレゼント中!

 

(下の画像をクリックで簡単登録できます♡)

 

または LINE ID検索 ⇒ @uou3945l で検索!

※アットマークの入力を忘れずにお願いします。

 

ご登録後、ご希望の番号を

メッセージくださいね♡

(両方でもOKです!)

 

 

 

 

中村 ともこ ♡人気記事♡

 

クローバー 我が家の凸凹パートナーシップ

クローバー 何をやってもうまくいかなかった私が「勘違い」していたこと

クローバー つい「ない」ものばかりを欲しがり、自信をなくしてしまうアナタへ
クローバー 理想の未来に近づくために、私がやったこと

🍀一度は抜け出したと思ってた罠に、またハマっていた私

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン