【募集終了】祝✨アメブロフォロワー様4,000名突破‼️感謝企画♡ | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

 
数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート
 
6歳(♂)&0歳(♀)の育休中2児ママ♡
絶対的な自己信頼を手に入れて自分改革中!
自由な働き方とライフスタイルを求めて
SNS起業を目指し、奮闘中です。

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
初めましての方へ⇒中村ともこはこんな人♡
 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

◆アメブロで認知を広げたいアナタへ

大人気!アメブロフォロー&いいね代行サービス(随時募集中)

ーーーーーーー

◆「なりたい私」を実現したいアナタへ

「なりたい私」を叶えるためのアメブロ添削(🌸満員御礼)

ーーーーーーー

◆SNSを使った起業・副業を目指すアナタへ

効率的なSNS活用コンサル(準備中)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

こんばんは☆

 

最近oisixの珍しい野菜たちに

ハマっている我が家💓

 

 

今夜は「フルーツかぶ」に挑戦!

 

 

お洒落に生ハムで巻いて

ほんのちょっとのお塩と

オリーブオイルをかけて食べたら

最高に美味しかった😍😍😍

 

 

夫と二人で

お酒が進んじゃいました💓

 

 


(早くまた食べたい・・・♡)

 

 

オイシックスの野菜は

新鮮ですっごく美味しいんだけど

 

 

庶民の私たちにとっては

やっぱりちょっと高いなーと

思ってしまうのが正直なところ(;´∀`)

 

 

でも、いつか・・・

 

 

野菜は当然オイシックス♡

 

 

って思える生活ができるように

頑張ろうね~(*´▽`*)

 

 

なぁんて話しながら

 

 

こうやって

ちょっと先の未来を先取りして

楽しむ毎日も幸せなのであります♡

 

 

まさに小さな幸せですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

昨夜予告させていただいた

アメブロフォロワー様4,000人突破!感謝企画

本日20時にLINE公式にて

発表させていただきました♡

 

 

今回は、リクエストを募集したところ

ありがたいことに数名の方から

メッセージをいただきまして

 

 

一番多かった

「アメブロワンポイントアドバイス」

させていただきました!!

 

 

私が実際にあなたのブログを

拝見させていただいて、

 

 

客観的な感想とともに、

より素敵なブログになりそうな

改善点などがありましたら

お伝えさせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今回は日頃の感謝を込めて

 

 

無料で!!

ご希望の方全員に!!!

ご回答させていただくことにしました♡

 

 

応募期限は

明日の23時59分までです。

 

 

もしこちらをご覧になって

ご希望の方がいらっしゃれば

まだ間に合いますよ~♡

 

 

明日14日の23時59分までに

下記のLINE公式から

あなたのアメブロURLを

送ってくださいね~☆

 

 

(※現時点で8名様のご応募いただいてます♡

 

無料とはいえ、お一人お一人

じっくり丁寧に見させていただくので

お時間いただきますこと

ご了承くださいませ☆)

 

 

たくさんのご応募

お待ちしてま~す\(^O^)/

 

 

 

  ♡ご案内♡
公式LINEやってます!!
 
☆今ならご登録特典として

①「読まれるブログ」に育てるための・・・

【プロフィール作成における3つのコツ】(PDF)

 

もしくは

30分の無料通話(ZOOM or LINE通話)

プレゼント中!

 

(下の画像をクリックで簡単登録できます♡)

 

または LINE ID検索 ⇒ @uou3945l で検索!

※アットマークの入力を忘れずにお願いします。

 

ご登録後、ご希望の番号を

メッセージくださいね♡

(両方でもOKです!)

 

 

 

 

中村 ともこ ♡人気記事♡

 

クローバー 我が家の凸凹パートナーシップ

クローバー 何をやってもうまくいかなかった私が「勘違い」していたこと

クローバー つい「ない」ものばかりを欲しがり、自信をなくしてしまうアナタへ
クローバー 理想の未来に近づくために、私がやったこと

🍀一度は抜け出したと思ってた罠に、またハマっていた私