【予告!】気がつけば・・・4,000名超えてました! | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

 
数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート
 
6歳(♂)&0歳(♀)の育休中2児ママ♡
絶対的な自己信頼を手に入れて自分改革中!
自由な働き方とライフスタイルを求めて
SNS起業を目指し、奮闘中です。

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
初めましての方へ⇒中村ともこはこんな人♡
 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

◆アメブロで認知を広げたいアナタへ

大人気!アメブロフォロー&いいね代行サービス(随時募集中)

ーーーーーーー

◆「なりたい私」を実現したいアナタへ

「なりたい私」を叶えるためのアメブロ添削(🌸満員御礼)

ーーーーーーー

◆SNSを使った起業・副業を目指すアナタへ

効率的なSNS活用コンサル(準備中)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 


こんばんは❣️



もうすぐバレンタインですね💓

もぅ準備はできてますか〜!?



私は、今年は夫と息子に

チョコチップスコーンを

作ろうと思ってます。

 


一番食べたがってるのは

言うまでもなく

わ・た・し♡なんですが(笑)




(あ〜、早く食べたい♡)




そして今日は

材料を買いに行ったのに

肝心の板チョコを買い忘れるという・・・。



相変わらず

なんとも残念な私です😅





話は変わって



そういえば

さっき気付いたんですが



なんと‼️‼️



アメブロ読者様がついに‼️



4,000名超えてました〜(*≧∀≦*)✨




 

ということで、

またまた感謝企画やろうと思います💕



詳細は明日の20時に

LINE公式から

一斉配信させていただく予定です✨



そして実は

まだ内容は迷い中です(笑)



リクエストなどあれば

お気軽にLINEから

メッセージくださーい!



ご要望が多いものがあれば

採用させていただくかもです💕



たくさんのメッセージ

お待ちしてます\( ˆoˆ )/



 

  ♡ご案内♡
公式LINEやってます!!
 
☆今ならご登録特典として

①「読まれるブログ」に育てるための・・・

【プロフィール作成における3つのコツ】(PDF)

 

もしくは

30分の無料通話(ZOOM or LINE通話)

プレゼント中!

 

(下の画像をクリックで簡単登録できます♡)

 

または LINE ID検索 ⇒ @uou3945l で検索!

※アットマークの入力を忘れずにお願いします。

 

ご登録後、ご希望の番号を

メッセージくださいね♡

(両方でもOKです!)

 

 

 

 

中村 ともこ ♡人気記事♡

 

クローバー 我が家の凸凹パートナーシップ

クローバー 何をやってもうまくいかなかった私が「勘違い」していたこと

クローバー つい「ない」ものばかりを欲しがり、自信をなくしてしまうアナタへ
クローバー 理想の未来に近づくために、私がやったこと

🍀一度は抜け出したと思ってた罠に、またハマっていた私