朝日新聞に掲載されました! | ママイキ218期@山口

ママイキ218期@山口

『ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)』

 HAPPY MOMMY プロジェクト 山口
主催チームsakuraが綴るブログです。

こんばんは!チームSAKURAの貴子ですアップ
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ママイキ218期@山口 開催詳細はこちらClick
お申し込みフォームはこちらClick

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがなんとママイキ山口の上映会のことが先日朝日新聞に載りました!
{446C23AA-1BF0-4FEF-9B13-E3C32E9F001B:01}

殆どかよさんのコメントです 笑
私も取材して頂きましたが編集されましたDASH!かよさん尽くしですね。
かよさんはひろっしゅコーチのことが大好きでママイキ大好きです。ママイキ受けてご主人にも褒められるぐらい変わったので良さが分かるんでしょうね合格みんなに伝えたいって気持ちが全面に出てるんですDASH!
かよさんのママイキへの熱い熱い気持ちが言葉になって記者の方に届いたんでしょうねラブラブ
少しでもママイキを知ってもらえたら嬉しいです。記者の方、朝日新聞社さんに感謝です音譜



 ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン
ママイキ218期@山口 開催詳細&お申込みはこちらClick
ベルチラシのダウンロードは  こちら
 ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

この秋、開催の全国ママイキ情報

211期@福岡Click 祝満席→追加限定募集中

213期@仙台Click 好評受付中

214期@長野Click 祝満席

215期@池袋右矢印Click 残席6名

216期@名古屋Click 祝満席 キャンセル待ち

217期@香港Click  好評受付中
 
 ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン



 ひろっしゅコーチのブログはこちらをClick