6日 DVD上映会しました。 | ママイキ218期@山口

ママイキ218期@山口

『ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)』

 HAPPY MOMMY プロジェクト 山口
主催チームsakuraが綴るブログです。

こんにちは!チームSAKURAの貴子ですニコニコ
昨日はDVD上映会でした音譜沢山の方が来られて私はワイワイ楽しく過ごせましたアップ

ありがたいことに残席がわずかになってきましたクラッカーまだ申込みされてない方急いでくださいませーDASH!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ママイキ218期@山口 開催詳細はこちらClick
お申し込みフォームはこちらClick
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

{2AA676AA-DE37-4A3B-A9F0-8F3270CCFFB9:01}

昨日の様子合格
DVD見て少しはひろっしゅコーチのこと分かってもらえたかなーと思いますけどこんなもんじゃないですからっ!!!

この何十倍も面白いですから!めっちゃめっちゃ面白いですから‼︎

是非ライブで体感してくださーい!!

ありがたいことに上映会の後お申し込み頂きましたアップ感謝ですラブラブ

ママイキを通じてもっともっとママたちに子育て楽しんで欲しいです。
子供のためだけじゃなく自分のために人生楽しんで欲しいです。
どんな自分でもマルをあげれるようになって欲しいって心から思いますラブラブ
それでオッケーだって思えるようになるためにママイキを受講してもらうために主催してます!
お申し込みお待ちしてますねニコニコ
一緒に受講して一緒に笑顔いっぱいになりたいですラブラブ!


 ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン
ママイキ218期@山口 開催詳細&お申込みはこちらClick
ベルチラシのダウンロードは  こちら
 ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

この秋、開催の全国ママイキ情報

211期@福岡Click 祝満席→追加限定募集中

213期@仙台Click 好評受付中

214期@長野Click 祝満席

215期@池袋右矢印Click 残席6名

216期@名古屋Click 祝満席 キャンセル待ち

217期@香港Click  好評受付中
 
 ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン



 ひろっしゅコーチのブログはこちらをClick