チラシパワー | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

パパママちば詳細はコチラ⇒
託児についてはコチラ⇒
チラシダウンロードはコチラ⇒
お申し込みフォームはこちら
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんはお月様さっちんですニコニコ


7月も今日で終わりひらめき電球

明日からは8月夏本番アップ


ですが、お天気は相変わらずすっきりしませんねあせる


お天気はすっきりしなかったけど、

今日は、一つすっきりしたことがありました音譜


クローゼットの中にまだ残っていた冬物衣料を、

まとめてクリーニングに出してきたんですパー


おいおい、まだ冬物残ってたのかい!?って感じなんですけどね(苦笑)汗


ついタイミングを失って、そのままになっていたんですが、

先日、新聞の折り込みで入っていた近所のクリーニング屋さんのチラシに、

「冬物の出し忘れありませんかはてなマーク7月末まで30%OFFキャンペーン中!!

と書いてあるではありませんかクラッカー


私のために作られたチラシかと思いましたにひひ


そんなわけで、だいぶ安く済んだし、クローゼットがすっきりしたし、

しかもクリーニングに出す前に、いらない服を思い切って捨てたりもできて、

とってもすっきりしたのでしたアップ


パパママ@ちばでも、チラシを作っています合格


チラシダウンロードはコチラ⇒


今回、主催メンバー一同、

「たくさんの方にママイキを知ってハッピーになってもらいたい」という想いで、

主催活動に取り組ませていただき、

それぞれが色々な場所にチラシを置かせてもらっています走る人


私がクリーニング屋のチラシを見て、冬物衣料をクリーニングに出しに行ったように、

パパママ@ちばのチラシを見て、このブログを開いたり、

受講を決めたりと、と、ご縁がつながっていくといいなぁと思いましたニコニコ


ただ、チラシを置いてもらえる場所は、実は限られていたりもするので、

ご友人やお知り合いの方に、ママイキを知ってもらいたい!という方がいたら、

パパママ@ちばをご紹介頂けると幸いですラブラブ


たくさんの方にパパママ@ちばが届きますようにクローバー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ベル今秋開催のママイキ情報ベル


黄色い花193期@船橋  好評受付中!
黄色い花194期@福岡  好評受付中!
黄色い花195期@浦和  満員御礼!

黄色い花196期@溝の口  満員御礼!

黄色い花197期@熊本  受付開始!

黄色い花198期@春日井 (愛知)  受付開始!

黄色い花199期@練馬  満員御礼&キャンセル待ち可

黄色い花200期@袋井 (静岡)


パパママ@千葉  好評受付中!

パパママ@町田  満員御礼!
ママスペ@青森  9月9日(月)受付開始
ママスペ@仙台  受付開始!