いい夫婦の日に思うこと | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

●いい夫婦の日に思うこと

 

 

ママと子どものお部屋ママハナの四倉です。

 

 

今日はいい夫婦の日なんですね〜^^

 

極楽とんぼの山本圭壱さんと

元AKB48の西野未姫さんが

結婚されたとネットニュースに載ってました。

 

おめでとうございます♡

 

 

今日は私のお友達の結婚記念日。

 

この日だと、忘れなくていいですね(笑)

 

 

私も、先月、15年目の結婚記念日でした。

 

そのとき、ファイヤ〜〜〜〜!!!

してくれる、ステーキ屋さんに行ったんです(笑)

 

結婚15年、息子小学4年生。

 

 

私たち夫婦は、

きっと仲が良い方だとは思います。

 

 

けど、息子が小2で不登校になった時には

色々とお互い思うことがあったと思います。

 

 

でも、私がお仕事の形を変えて

家族の健康に関わることを始めたことで、

私も息子も元気になり

またそこで、やっと

元のような家族関係に戻ってきたかなと

思っているんですよね。

 

 

やっぱりね、

家族が健康であるって

超基本的に大切なことなんだなと

感じてます!!

 

 

私たち夫婦も

今までの15年と

この先の15年って違うよな〜って

思ったんです。

 

だって、どんどん歳をとっていく・・・・(笑)

 

 

息子は一人っ子ですし、

老老介護にならないように(笑)

 

これからは、より

健康に気をつけてやっていきたいと思います^^

 

 

それには、絶対

細胞から体を整えるのが大事!!

 

 

私、いろんな健康法やダイエット法を

学びましたけど、

どれもこれも足りない

または、やってたら危険

というものばかりでした。

 

 

それも、細胞目線を知ったから

わかったことで・・・・

 

知らずに続けていたら

怖かったです(涙)

 

 

皆さんも、

ぜひ、ご自身の細胞タイプ

知ってみてくださいね^^

 

 

細胞目線だと、

子どもの頭も良くなっちゃいますよ♪

 

 

遺伝子タイプ診断はこちらでプレゼント中ふんわりリボン

画像をクリック

ダウン

子育て講座

 

細胞診断については

こちらの記事で詳しく書いています乙女のトキメキ

ダウン

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中!

ブログには書いていない、

より濃い内容をお届けしてます。ラブラブ

 

500人以上の人が読んでいる! 

『キレイになりながら、毎日、疲れ知らずで
仕事・子育てを楽しめるようになる!』

ためのメールマガジン。

 

今なら、

『細胞診断シート』プレゼント中!

メルマガ登録はこちら♪