老化も不調も、遺伝子だった! | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

●遺伝子タイプがわかる、細胞診断チェックシート!

 

 

ママと子どものお部屋ママハナの四倉です。

 

 

こんにちは!

 

 

皆さんは、

ご自身やご家族に関するお悩み

ありますか?

 

 

私は、

ニキビ、アトピー、シミ、くすみ、毛穴・・・

 

たくさんのお肌の悩み。

 

 

そして、疲れやすさ。

 

 

子どものちょっとした不調を伴う

不登校など、

 

たくさんの悩みがありました。

 

 

でも、元々の体質、

年齢のせい、

 

子どもに関しては

どうしようもない問題。

 

 

だから仕方がないよね・・・

 

と思ってました。

 

 

 

でも、実は違ったんです!!

 

 

トラブル肌も、老化も、

子どものちょっとした不調も、

当たり前じゃなかったんです。

 


細胞がうまく機能していなかったんです(汗)

 

 

 

私は、それを知らずに

どうしようもないことと

諦めてしまっていただけだったのですね。。。

 

 

 

細胞には人それぞれのタイプが

あると知ったのですが・・・

 

 

そのタイプ別に

細胞に寄り添ったケアを日常生活に取り入れたら

悩みが次々と改善!

 

 

悩みが一気に解決したんです。

 

 

皆さんも、ぜひ

遺伝子のタイプを診断してみてくださいね^^

 

 

あなたや家族の遺伝子は何タイプ?

細胞診断シートプレゼント中プレゼント

※画像をクリック

下差し

セルコン細胞診断

 

 

ラブラブ小雪ちゃんタイプ

老化がゆっくりな遺伝子。

 

 

チューリップ紫小夏ちゃんタイプ

ちょっとの努力で若さを保てる遺伝子。

 

 

ブルーハーツアンちゃんタイプ

頑張りすぎると回復に時間がかかる遺伝子。

 

 

クローバーカレンちゃんタイプ

老化速度が早めな遺伝子。

 


 

細胞に寄り添ったケアで、

こんなことが起こりました!

 

 

・毛穴のつまりがなくなった
・法令線が薄くなった

・シミとホクロが薄くなった

・肌が乾燥しなくなった

・肌が白くなった
・白髪の根元が黒くなった

・髪の毛のパサつきがなくなった
・肩凝り、偏頭痛がなくなった

・朝、スッキリ目覚められるようになった

・5年ぶりにやる気がわいてきた

・ダイエットしていないのにー10キロ痩せれられた

・3ヶ月でウエストが−15センチ

・花粉症の症状が出なくなった

・ニキビ肌が改善した

・41歳夫の体内年齢が26歳に

・子どもの不調が改善し不登校が解消した

などなど

 

 

 

嘘みたいでが

私の受講生様や我が家で起こった

本当の話なんです^^;

 

 

私自身も、1週間で疲れが取れたり

2週間で肌が2トーンくらい明るくなったり。

 

 

赤ちゃんの頃から肌トラブルがあったり、

子どもの頃から疲れやすかったりして

色んなことを試してきましたが

 

どれもこれも

逆効果なことばかりだったことを知り、

愕然としました。

 

 

もっと早く、このことを知りたかったけど

でも、今、正しい方法を知れたのだから

ラッキーだったな、と思ってます。

 

 

知らずに過ごしていたら、

どんなことになっていたか・・・

 

 

今は、

長年の肌悩みや

家族の悩みがどんどん改善されていき、

将来への心配もなくなりました。

 

 

ぜひ、あなたの遺伝子タイプも

見てみてくださいね。

 

細胞診断シートプレゼント中プレゼント

※画像をクリック

下差し

セルコン細胞診断

 

 

※効果の感じ方には個人差があります

 

 

無料メルマガ配信中!

ブログよりも濃い内容をお届けしてます!

 

500人以上の人が読んでいる! 

『キレイになりながら、毎日、疲れ知らずで
仕事・子育てを楽しめるようになる!』

ためのメールマガジン。

 

今なら、

『細胞診断シート』プレゼント中!

メルマガ登録はこちら♪