昨日のお教室で話題になった、他のお教室をご紹介! | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

 ・昨日のお教室で話題になった、他のお教室をご紹介!


一人で頑張る育児が楽しくなる♡水戸のベビーマッサージ教室ママハナの四倉陽子です^ ^


昨日は、ミサワホームさんでのベビーマッサージ教室でした!


最近、ティータイムで話題にのぼった お教室をまとめでご紹介しますね。


 私も、妊娠中、産後の運動でお世話になりました♪



 子どもの病気のみかた、参考にさせていただいてます!

 

 

 子どもの治る力を意識しながらの看病、参考にさせていただいてます♪

 

 


スリングを使いこなしたい方、必見!


このほか、桶谷式の母乳マッサージ「ひまわり母乳相談室」と、その先生が主催?されている親子体操の話になったのですが、その親子体操の情報が見つけられなくて(^^;;

ひまわりの小田倉さんにお聞きくださいね。


8月の教室、ブログからの募集を本日の21時から始めます!

8月は2日間のみの開催予定のため、すでに先行予約でほとんど埋まってしまいました。

メルマガを購読されている方は、21時までにお申し込みされた方が確実だと思います^ ^