今日のクリスマスパーティーのテーマは「アメリカンクリスマス」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚700円のステーキ、大きくなりました~!!

筋切りしたら、のびた~!!アメリカと言ったら、ステーキです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ピザは大きくカットしました!!

ビッグサイズを家でも食べたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグピザができた~!!

残ったピザはミニピザで食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コブサラダとオードブルです。

年に1度の豪華3品オードブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デザートはプリンケーキです~!!

杏ちゃんと私で作りました。絞り袋いらずのデコレーションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんと同時にケーキが食べたい!!

めちゃうまい。私のスーパースポンジ、高さがあるからプリンをはさむなら少し厚みを薄くしてもよかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパースポンジケーキのレシピはこちらです~!!

ショートケーキのレシピなので色んなケーキにアレンジできます!!ピザも載っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、旦那「具合が悪い。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスごはんは食べずに、かきたまうどんを食べました。

杏ちゃんも寝てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなして、なんなんだよ。

 

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram