2人の男の子を育てています 

アラフォー主婦です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊


宜しくお願いします流れ星


【アメトピ掲載記事です】⬇

【過去記事です】⬇


フェイスパウダーがなくなり…

そうだったので


新しいものを買いにドラッグストアへ。


目にとまったのは


若かりしころ

お世話になったこれ↓

クリアラストのフェイスパウダー。


 

なんかパッケージもろもろ新しくなっていて…購入ー💗

コンパクト、仕様が変わっていて
しかも鏡までついていました💗
いつからリニューアルしたんだろ…
私が使っていたときは回してあける蓋だった。

久しぶりに使用した感想↓↓

OKパウダーなのにめちゃくちゃカバー◎
私が購入したタイプはキラ肌オークルで
キラキラが入っていました。
つけてみたら自然となじみました。

チョキ夕方までテカりしらず(個人差あり)

肌に優しいっぽい↓↓

最高でしたーアップアップアップ


またしばらくお世話になります。


ただ、、、

一つだけ残念なことが…


ドラッグストアで買うより

楽天で購入した方が安かった。。。

送料込みでも


次回からは楽天で買います指差し


 

イベントバナー


イベントバナー


《入学準備でポチったもの》


 大きめスタンプが欲しかったので…

イラストなしでも作れます🖤↓

 おすすめインク↓

 次男愛用スニーカー↓

 

クーポンで70%OFFスタースター

来年用に買っておこうかな、、、