2人の男の子を育てています

アラフォー主婦です。


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊


宜しくお願いしますヒヨコ

【アメトピ掲載記事です↓】

【過去記事です↓】


仕事帰りにいつも近所のDAISOで

必要なものをパパッと買ってきます。

今日はなくなりそうな除菌ティッシュを…。


ついでに買いたくなる

子ども達へのお土産。


今日はこちら↓

ヨーグルト味は初♡


ピカチュウが1つしかなかった…

右のキャラはなに?

息子たちは覚えても私はなかなか覚えられない…



スーパーでは

150円弱はしていたような。。。

 

 


DAISOで発見してからは

DAISOで買うようにしています!!


お熱が出てしまって食欲のナイときにも

コレ!

冷蔵庫にあると安心します。


でも全部飲みきらないんだよな…

もったいないので母の胃袋へ…。ニヤニヤピリピリ






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました流れ星





(今回のスーパーSALEでポチッたもの)


 これめちゃくちゃ優秀。速乾性◎

100均のは…オエー

 

 幼稚園からのは可愛すぎるので…こちらに↓

 

ナイロン生地でノーアイロンでオッケイ!

2セット購入しました!


 

春の遠足用に♡⬇

 めちゃくちゃ安かったので購入してみました。

 

イベントバナー


悩みに悩んだ結果、今年のホワイトデイのお返しはコチラに⬇

↑こちらを×10.....ネガティブもやもやもやもや


謎にピンク↓のBOXの方が50円高い…