2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星


サムネイル
 

週5ワンオペ育児をしている母の夫への愚痴です…😭

夫がいる土曜日。


平日ワンオペ業務をこなす母として

少しは気を抜いて育児家事ができる日


のはずが・・・



家族で公園に言っても

子どもたちに、

それダメー、迷惑になるー、それはできない、パパ疲れてるの。。。

すべて否定の言葉


一緒に遊ぶというよりは

子どもたちを監視しているだけ


なので私が全力で鬼ごっこの相手をしたり、虫さがしをしたり…

(あっ↓つくし 見つけたよ!春の訪れ♡)



夫がいる土曜日も平日と変わらない・・・

運転手←がいるだけ


イライラしている夫に更にイライラするしちゃう私。


負の連鎖を断ち切るために

急遽夫へ一人時間を

プレゼント。


目「どこか好きなところいってきなー

私はぜんぜん大丈夫だから!」



ってなわけで

夫は一人でどこかへ〜バイバイ

本当に行くんか〜い…物申す


負のオーラしか放たない旦那と

一緒にいるよりは

ワンオペ育児をしている方がまし


旦那帰宅 22時…✬

少しはストレス発散できましたかー??

男って……なんだろ…私強くなったな。。。





私はスーパーSALEで発散させていただきますんで!

大丈夫です!

といっても、入学準備で必要なものを…子ども達のよ


イベントバナー



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

入学準備♡⬇

ナイロンでノーアイロンですむのが魅力的✨

これ↓次男ががめちゃくちゃ欲しがったので

購入します。私が探した中だと送料込みで最安。


これも一緒に♡

 セレモニーでの必需品♡↓




みんな大好きうどん!!⬇