母の日&子供達ピアノの発表会!ママの肩こり背中の凝りほぐし | 横浜あざみ野 3年後もキレイな私でいるエクササイズ教室~私のヘルスライフ~

横浜あざみ野 3年後もキレイな私でいるエクササイズ教室~私のヘルスライフ~

あざみ野駅徒歩4分しなやかで強い心と体作り、柔軟性アップ、筋力アップ、バランスの良い整った体をつくるストレッチエクササイズ教室(姿勢改善、腰痛肩こり予防、健康ダイエットなど)


テーマ:
 
母の日ガーベラ
素敵なことがたくさんありました~ラブ
 
 
みんなありがとう!
こちらこそ感謝でいっぱい照れ
ママがんばるよ~!
 
遠方にいる母へ
いつもありがとう!感謝の気持ちを込めて
近くにいたら何かいろいろと思うこともたくさんあるけど
私のたまに優しい兄弟達(笑)が近くにいるので安心しています!
 
 
素敵なことがたくさんあったのですが緊張することもあって
背中や肩まわりが凝ってしまいました~。
特に背中がバキバキした感じ!
 
なので今日のエクササイズはタオルで簡単ほぐし!
肩甲骨まわりを大きくほぐして整えて」いきます。
肩こり、肩甲骨ほぐし、姿勢改善、血行改善、体の流れを良くするのにオススメ!

 

 

 
子供達のピアノの発表会がありました!
毎年4月のあたまにあるのですがゴールデンウィーク明けになりました。
 
発表会に選んだ曲は
1年生でがんばった練習の成果を君の名はの中の「スパークル」で。
2年生でがんばった練習の成果をsummerで!
指が届かない曲を選んでくるな~笑い泣きオクターブ。
やるっと決めたら聞かないので先生におまかせ。
先生はスイッチが入ったらいけます!と(笑)
次女のスイッチはいったいどこにあるのでしょうか。
見てるこっちが緊張したけど3年生「summer」発表会やりきりました~爆  笑
 
発表会に選んだ曲は
2年生でがんばった練習の成果は家路を。
3年生でがんばった練習の成果はメヌエットを。
4年生でがんばった練習の成果は千本桜を。
また長女も指が届かない、そして早い曲を選んでくるな~笑い泣き
先生は練習してくる日としてこない日が分かりやすいですね~。
やっぱり!分かりやすい長女。
当日は長女の緊張がこっちにも伝わってきたけど5年生「千本桜」発表会やりきりました~爆  笑
 
お友達も来てくれてみんなありがとう!
その後は着替えて公園へ。
来てくれたお友達と汗だくで遊んでいました~!
 
子供達、発表会の曲は自分で決めて先生と話して決定してきます。
ママは無難に安全に、弾きやすいのでいいんじゃない?チュー
伝えるのですが全く聞かないので(笑)
安全なところに誘導したくなる私。
先生いつも自由に弾かせていただきありがとうございます!
知らぬ間に楽しく上達していました!
 
 
 

ベル【教室案内】ベル

♦最寄り駅 田園都市線orブルーラインあざみ野駅徒歩4分

♦HPはこちらから

♦レッスンメニュー

♦最新レッスン日程

♦エクササイズ結果 ボディメイキング成果

♦アクセス

 

手紙はこちらから

http://ameblo.jp/mamabody/theme-10093359091.html

 

ベルお問い合わせ・レッスン日程など

友だち追加

 

 

ピラティス☆健康美ラインエクササイズ紗加さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ