new moon | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。






9月15日  10:41  乙女座♍︎新月。


sourireyoga教室でも

今日は女性ホルモン調整ヨガlesson。

その中で月礼拝行っていきました。



カラダの奥からぽかぽか温まっていく感覚。


体が温まることでこんなにもカラダも心も柔らかくなるんだぁ〜っと感じやすいlessonです。








生徒さんが仰っていました。

『 どんどん大人になるにつれて笑う回数が少なくなっていくみたいですね。』っと...。


本当だなぁ〜っと。。。


子供の頃は、あんなに毎日のように笑って過ごしていたのに...。




でも、この言葉を生徒さんが仰ってくださったのも全て与えていただいてるんだなぁ〜っと感じました。


気づき。




今日は新月ですし、

新しいことをstartさせるのにもピッタリな日。


上を向いて、口角キュッとあげて過ごしていこう‼︎


素敵なmessageありがとうございました♡




ゆったりとした新月timeお過ごしください...☻☻*