嬉しく思っていること。 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。






実は。。。



最近すごく嬉しく思っていることがあるんです‼︎



それは...

週に1回〜数回のペースでレッスンに参加くださる生徒さんが少しずつ増え、継続してくださってる方々がいること。




これってすごく簡単そうで難しいことだと思うんです。




でも、このように継続することで自分のカラダや心の変化を自分自身で感じ取ってほしかった。



ずっとそう思いながら伝えてきた私にとっては、本当に嬉しくて嬉しくて...。






確実に変化します。




カラダはもちろん心の持ちようまで...。




継続することで、どんどんカラダは自然とヨガのポーズも覚えていきます。


すると、ご自宅でもカラダを動かすことが当たり前になっていく。



毎朝毎晩、もうルーティンとしてヨガをしてくださっている生徒さんもいらっしゃいます。



きっと、そうすることで自分が心地良い状態に戻れることを知っているんだと思います。





今日もみなさんとのヨガlesson、本当に幸せな時間でした‼︎



どうぞ午後からも優しい温かい時間をお過ごしください*・・*:.。..。.:*♡*:.。.