こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。



 





4月になり、様々なことが新しくなり、スタートした日々を過ごす中で…

確実に身体や心、頭の疲れが出てきています。





『 毎日何かしらずーっと考えているんですよね。だからかな…余計疲れてしまう。』っと、生徒さん。




本当にそうですよね。




今を生きる私たちは、どうしても思考優位になりやすいです。





だからこそ、、、


少し自分のための時間を作ってあげること。


自分の内側に目を向けてあげる時間はとても大切な…

貴重な時間だと感じます。




少しずつ身体をほぐし、緩めてあげること。

そして、大きく体を動かすことで、自然と身体全身に呼吸が行き渡っている感覚を感じて頂けると思います。





『 今日は頭の中が空っぽになっていた気がします。』

あぁ〜、気持ちよかった‼︎



ゆるゆる〜っとほぐれ、和らいだ笑顔の生徒さんの言葉一つ一つがとても嬉しく…
幸せをもらえました。



時間は命だと思っています。
ですから、時間はとても貴重なものです。


でも、この自分へと意識を向けてあげる1時間が確実に自身のプラス➕になると思っています。


体の痛みとしてサインが出る前に…。

ぜひ一度、yoga時間を体験して頂きたいなぁ〜っと思います。



4月の新しいスタートと共に、初めて体験に来てくださる生徒さんが増えています‼︎

どんなことでも新しい事や場所へ行くことはとても勇気のいることです。
その一歩を踏み出し、ご連絡下さったこと。
そして、一緒にyoga時間を過ごして下さったこと。


素敵なご縁を頂けたことに感謝して*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*


ご自分のペースで、yoga時間を楽しんで頂けたらと思います。



ありがとう…
ありがとう…
ありがとう♡