何気ない日々の一瞬一瞬を大切に。 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。








◉ 思考に気をつけなさい。

それはいつか言葉になるから。


◉ 言葉に気をつけなさい。

それはいつか行動になるから。


◉ 行動に気をつけなさい。

それはいつか習慣になるから。


◉ 習慣に気をつけなさい。

それはいつか性格になるから。


◉ 性格に気をつけなさい。

それはいつか運命になるから。


マザーテレサの言葉。



私の大好きな言葉の一つです。






日々の何気ない当たり前のことを大切に行ってみる。



当たり前のことに感謝や思いやりを持って過ごしていくと、小さな小さな一歩でもそれが積み重なっていくと大きな一歩になっていくと思う。



今という一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいですね。