9月はじまりの日。 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。





9月はじまりの日。



昨日の自分には決して戻れない。


今日の自分は今しか味わえない。


今を大切に...

一歩一歩進んでいく。



きっちり、しっかりと...も、大切だと思うけど、

何よりも自分が楽しみながら過ごすユーモアな遊び心を持つことも必要だと感じる。



9月もよろしくお願いします♡








今日のlessonも、カラダの中に溜まっていた重だるい感覚や必要ない感情が汗と共に流れていくような心地良い時間でした‼︎‼︎



ありがとうございました...*:.。..。.:*☆