心がまーるくまーるくなる♡ | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。







本日もlessonご参加下さり、

ありがとうございました♡





今日は、生徒さんとお話ししたりしながら....


みんなSNSなども含め、すごくキラキラして見える。

でも、どんな人にもそうじゃない部分はあって...。



いつも笑顔いっぱいでlessonを受けて、帰っていっていた生徒さんも...

実は、こうだったんです。っと、

お話しして下さる。



全然、気づくことが出来ていなかった。

私が元気をもらっていたぐらい。




でも、生徒さんは、

『 ヨガに来てlessonすると、不思議と元気になってる自分がいるんです。こんなヨガをする場を作って下さって、ありがとうございます‼︎』っと...。




私もヨガに出会って変われた1人だから...。


そんな風に思って下さる方がいてくれるなんて嬉しかった。





硬くなりがちな心が少しでも和らいでいく。

そんなyogaをシェア出来たらと改めて感じる一日でした。





ヨガをすることで心がまーるくまーるくなる♡