懐かしい味がした | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは😊

今週は寒さが戻ってきたので 厚手の上着を再び取り出してきました

クリーニングに出すものをまとめといたんですが、もうしばらく様子見ですね



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


チーズケーキでも作ろうかな〜とスーパーでクリームチーズを手にした時、

そういや小学生の頃に初めて作ったチーズケーキは箱に書いてあるレシピで作ったな〜

って思いにふけていたら

再び作ってみたくなり



作った




焼けた


@オーブンシートの雑さよ


久しぶりに直径18cmのホール型使ったわ〜





いただきま〜す







なんだか
懐かしい味がした

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿





前にカズレーザーさんの番組でざくろがいい!
って言ってたので

たまに飲むようになりました
(放送直後は ざくろジュースが消えた)



ほのかな苦味と言うかエグ味…
が 
好きすぎる😋

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿