きょうの夜ご飯と、久しぶりのKALDI買い物 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



きょうはアメブロの新しい機能を使ってみたくて、パタパターとブログ更新してしまいましたチュー



ハート題名をポチッと押すととびます






❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓









きょうの夜ご飯は…


ビビンバー




生協で買ってみたこれを
使用してみました




ナムルとタレが入ってんの



美味しかった





後はね いつものボウルいっぱいチョレギー
&餃子



餃子には
レシピブログさんから頂いた
[赤マー油]をかけて食べました





風味豊かで美味しかったよOK






♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸





きょうはお久しぶりにKALDIへ行きましたチョキ




リピ買いのタルト台に
気になるその他もろもろ…w



また使って料理したらご紹介したいと思いますハート