本当に美味しいクリームチーズdeオープンサンド | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

おはようございますニコニコ

2日続けての雨…
ん?3日目やったかな?
曖昧な記憶


迫り来る梅雨を感じずにはいられない。




❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓






本当に美味しい
クリームチーズde
オープンサンド




今回使用したクリームチーズが美味しすぎた。





材料
[4人分]

・6枚切り食パン  2枚
・バター  大さじ1
・ミニトマト  8個
・スナップエンドウ  10個
・アーラクリームチーズハーブ 100g
・荒挽き黒胡椒  少々
・パプリカパウダー  少々




作り方

1️⃣

スナップエンドウはスジを取り茹でます。
食パンはバターを塗りトースターで焼いて4つ切りにします。



2️⃣

アーラクリームチーズは絞り袋に入れてパンの上に絞り出し、ミニトマト、スナップエンドウをトッピングして荒挽き黒胡椒とパプリカパウダーをふりかけます。





今回レシピブロさんから頂いたのは


アーラ ナチュラル クリームチーズ…1箱
アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズ…1箱
アーラ パイナップル クリームチーズ…1箱




クリームチーズ好きにはたまりません




最初はやっぱりそのまま食べてみなきゃね




なんじゃこりゃ。





うまーい!!

そして、めっちゃ
滑らか


これは、とりあえずこの滑らかさと、美味しさを生かした感じで食べたい!



危うく舐め続けるとこやったわ。





練習しました!私!

大の苦手な!絞り〜!!!



すんごい絞りやすいラブ



で、出来たのがこちら




せっかくの絞り出しが
ほぼほぼ隠れてますが真顔




♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



クリームチーズの料理レシピ






色々作ってみたいクリームチーズシリーズです!


また何か作ったら見てね!





って、もう既に作ってあるけどな。