きちんと朝ごはん*パプリカで元気に♡とろけるマッシュポテト卵[スパイス大使] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

おはようございますニコニコ

【レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」レシピモニター参加中】

今回レシピブログさんから頂いたスパイスは



GABANパプリカ<パウダー>
GABANスイートバジル<フリーズドライ>
GABANキャラウェイ<ホール>


私はバジルとパプリカパウダーは割とよく使う方なのですが、

特にパプリカパウダーは
さっとふりかけるだけで、見栄え90%増しのナイススパイスですウインク

見た目パプリカパウダー頼み真顔



❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓






きちんと朝ごはん
パプリカで元気に♡

とろける
マッシュポテト卵

{DF8F6900-7FB9-47F6-B43C-BCC50FFB4B4C}




🍀材料🍀
[2人分]

《お鍋1つでマッシュポテト》

・じゃがいも  2個
・バター  35g
・牛乳  50ml
・塩、白胡椒 各適量



○温泉卵  2個
○付属のタレ  2袋
○パセリのみじん切り  適量
○パプリカ<パウダー>  適量




🍀作り方🍀

1️⃣

[マッシュポテト]を作ります。

じゃがいもは皮をむき柔らかくなるまで茹でます。

じゃがいもが柔らかくなったらお湯を捨て、潰します。

バターを加え溶けるまで混ぜます。

牛乳を少しずつ加え滑らかになるまで練り混ぜ、塩、胡椒を加え味を整えたら完成です。


{50A327E3-84F7-4901-8DC8-48769B47429F}



{BC744441-1A0F-4D08-89FD-6DAF61F73196}




2️⃣

マッシュポテトの上に温泉卵を乗せ、付属のタレをかけたら、パセリのみじん切りと
パプリカパウダーをふりかけて完成です。


{C7BD1AD7-99C7-47BE-B089-B5CA9F176B91}


パプリカの赤が加わると
パッ!と明るく気持ちも上がります


{58A23057-770A-41D1-AE95-5C759BC2DDF5}

{86AE4DC5-3004-42BB-B22F-127F1AF0E4FC}




マッシュポテトと温泉卵のとろける美味さがたまりませーん


{F08CF665-9D84-431B-9758-3D7077CD096C}





♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{89681E07-4EE5-47E0-B74B-BEC5F47FFC10}


朝ごはん料理レシピ




{9814089E-11D9-4AE7-B509-A912E18A73FE}


おまけの
[赤マー油]もめっちゃ気になる