いつもお世話になってる娘の友達へ。きょうのお弁当。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ

雨の火曜日になりました
こちら…

昨日買った
トマトバジルパセリ
植えれないかなー




❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓









きょうのお弁当はね…
なーんも作り置きしてなくて
頭も全然回らなくて

めーちゃ手抜きになりました



{9C946D9B-DD8D-4A48-94DB-FCC98D3D7781}



*塩サバ
*ミートボール(生協)
*ゆで卵
*ミニトマト
*スナップエンドウ
*梅干しごはん



{C236FC69-CD30-4139-B0FD-25A81C8C13A2}


料理らしいものは作っていない

σ)>ω<*)テヘ





♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{4EFE6CF2-1C3A-4D8E-8240-987D61FCFDAD}







きょうは娘が良く泊まりに行かせてもらってる一人暮らしの友達2人に


プレゼントプレゼント


{5A8F802C-C11C-4562-B741-CF1F14A82C20}



レシピブログ様から頂いた
[スパイスセット]を


{7A53F873-3F3E-4113-B2B3-6D5FB9BCE6ED}




このセット本当に良さそう!

スパイスに苦手意識のある人にも馴染みやすい、ハンバーグや麻婆豆腐を簡単に作れる調味料だよ



お料理初心者さんにもいいだろうなーって思って






まだまだあるよ



今度、友達にもあげよう