太良町でランチするならお食事処フタバへ!!​




今日のランチは

太良町のフタバさんへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート






太良町の国道207号線沿いにあって




お店の裏には海が広がっています立ち上がるスター




潮風が気持ちいい〜ニコニコ





中に入ると


テーブル席が4つだったかなにっこり


あとお座敷席も4つぐらいありました




このうろ覚え感…驚き




さて、メニューです



表紙のカレー美味しそうよだれ



写真付きで文字も大きいし


なんと見やすいメニューニコニコ




こだわりのカレー気になるよだれ




麺類も充実しておりますにっこり






メニューが多くて悩む〜凝視






いろいろ考えましたが


決めたのは


この2品びっくりマーク




まずは

ジャンボチキンカツカレー立ち上がる





でかっ爆笑



これで900円とは

なんと素晴らしいびっくりマーク



しかも、このカレーの色びっくりマーク

なんて美味しそうなんだよだれ




ちなみに火曜日に行くと

カレーは100円引きだそうでニコニコ


おっ得〜飛び出すハート







そして


たらふく丼びっくりマーク




この青いどんぶり

インパクトがありますねにっこり




たらふく丼とは

太良町のブランド豚肉を使った

ご当地メニューだそうでにっこり




町内の飲食店で

いろんな種類のたらふく丼が食べれるそうですニコニコ





豚肉にチーズとシソを巻いたアツアツのカツに

玉子と海苔とソースが合わさって

すごくおいしかったですニコニコ飛び出すハート





帰りにお会計を済ませて帰ろうとしたら



子供のためにお菓子もくださいましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート



※ちなみにPayPay決済できます






太良町に海を見に来たら

いつもどこで食べようか悩むんですが驚き




フタバさんはとても良いお店だったので

またぜひ利用させていただきたいと思いましたニコニコ飛び出すハート






お店からから車で5分もかからんところに


海中鳥居があります立ち上がるスター




ゾンビランドサガのさくらちゃん飛び出すハート


可愛いです笑




今日も天気が良くて気持ちよかったですニコニコ飛び出すハート




嬉野鹿島方面に来られた方


ちょっと足を伸ばして

ぜひ太良町へ越し下さいニコニコ飛び出すハート





太良町のふるさと納税返礼品

どれも美味しそうですね〜よだれ

















温活日記もよろしくお願いしま〜すニコニコ飛び出すハート