ツボ押しにハマる



先日ヨガのやり過ぎで


またしても肩を痛めました驚き




前回も似たようなことがあったのに…




反省しない私凝視






難しいポーズを


無理してやるのはいかんです笑爆笑





肩痛いなぁと思いながら驚き





そういえばこないだのNHKのトリセツショーで

ツボのことやってたなぁと思い凝視






試しに肩こりに効く



肩井(けんせい)というツボを押してみたら






あれ?驚き


あれれ??




あげるとめちゃくちゃ痛かった腕が





なんか上がる驚き






痛みが引いたわけでは無いですが




後ろに上がらなかった腕が





なんか上がりました爆笑




いや…


どゆこと!?



↑マッシュルっぽく






トリセツショーときのツボ効果もすごかったけど


ほんとにすごいんだ驚き




冷え性のツボとかいろいろあるから


これからいろいろ試してみたいと思います






いやぁ〜


ツボはまりそうニコニコ笑





ちなみに肩井のツボは



“首の付け根と肩先を結ぶ線の中央“



とのことですニコニコ



もちろん押しすぎ注意ですが



ちょっと肩痛い方やってみてくださいニコニコ飛び出すハート






江北町にみんなの公園にある

たえちゃん笑



癒される〜笑




今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




肩も回復したので

また明日からヨガと筋トレ張り切りますニコニコ飛び出すハート






なにこれ笑

おもしろいニコニコ↓↓





ゾンビランドサガ

ふるさと納税にもあります立ち上がるびっくりマーク


よかったらご覧くださいニコニコ